

新展開リニューアルなのらー・w

ホンッとに、長時間の放置すんませんでした・・・ (涙
学校が始まってから・・
全然学校になじめなくて必死で友達製作に、
育んでいたところ・・・
切り絵やる時間がないとゆうことにきずいてしまったのです・・
切り絵=学校でできないのです・・
とゆーことで・・・
ブログの名前まで、変えちゃって、
自分の画力上昇にむけて、
模写とか・・・乗せていこうかな・・w
まあ、後々自分の絵が描けるようになったら載せますが・・w
ま、最近描いたの載せますね?↓
2011041620070000_convert_20110417100604.jpg
2011041620080000_convert_20110417100645.jpg
2011041420230001_convert_20110417100716.jpg←一枚ちッせーとか言わないで・・w
まあ、この程度の画力なのです・・・
なんか・・うまくなる方法とかありましたら教えてくだされw

最近書くことないなー・・

新しいもの作りに挑戦してみましたー・・w
シャドーボックスとゆーものなんですが・・
しってますかね・?
まあ、平面の絵を重ねていって
立体的に見せる程度のものです・・
まあ、難しくって
たいしたもの作れないのですが・・
今度作った作品の写真upしますね?
いま・・デジカメ壊れてるんで・・  (涙

なにやら・・終了のお知らせが・・

少々・・・あってはいけないことがおこってしまいました・・  (涙
それは・・・重大機密がばれてしまうとゆう・・w
それで・・それがばれてしまったせいで・・
地球が崩壊する・・・・

続きを読む

とある魔術のインデックス (切り絵)

ついに完成したぞーー・・w
まあ、作者は・・すごく悲しいのですが・・・
まあ、完成品がこちら・・w
PICT0017_convert_20110326014459.jpg
まあ、遠めからみたら・・
まだ、ましなんですが・・・w
近ずいてみると・・
PICT0020_convert_20110326015520.jpg PICT0019_convert_20110326015449.jpg
切れてしまっているのです・・  (涙・・
そう・・・切ってしまったのを確認したのが・・・
最後の仕上げをしている・・最中だったため・・
もう・・・これでいっかー・・・ってなっちゃいました・・(汗
えーと・・タイトルで一応書いたのですが・・w
この・・切り絵は・w・とある科学のインデックスとゆー奴・・・らしいです・w・
よくしらないんですけどねー・・w
まあ、これからも作品がんばって作りますので・・w
見てくれるとウレシーですw

カラオケやばしw

カラオケにひさびさにいってきたー0w
4人でいってきましたーw
ちなみに女子2男子2だったお・・・w
まあ、みんな中いいんだけど・・w
たぶん共通点は、オタクかな・・・・?
まあ、一人は全然歌ってくれなかったんですけどね・w・
いやーーー・歌うってすばらしいねw
スカッとしましたよーw
最近ブログ更新してないねって思う方・・w
それは・・・書くことがないのです・・
いや・・・実際切り絵つくろうとして・・・
失敗しちゃってるだけなのですが・・・ね♪
もーすぐ、1個完成すると思うかな・?(ミスらなければ・・w
期待しててねーwっていってもできはよくないんですけどね・w・
プロフィール

Rumia

Author:Rumia
暇人でーーーすww
1日最低1回は更新していきたいなー・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
琴吹紬
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
